サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

杏と東出昌大の相性は?

杏と東出昌大が、来年元日に結婚へ向け準備しているそうです。

2人は今年3月まで放送のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演しました。
二人には歴史好きの共通の趣味があり、意気投合したようです。
現在は、ほぼ同居状態のようです。

二人の相性を診てみましょう。

杏:1986年4月14日月曜日生 第5の部屋所属(上昇志向ある理論家)
東出昌大:1988年2月1日月曜日生 第7の部屋所属(骨のある起業家)

運命予報では5種類の相性ランクの中でちょうど真ん中3番目の相性であるランクBとなり「60点」です。
良き友達でいるのがBESTという相性です。

相性ランクについてはこちらから

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。 運命予報における相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。 良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。
最恐の相性占い | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

東出さんは、何かを築こうとする気持ちが強く、割と自分勝手に振舞うも、妻には頭が上がりません。
杏さんは、理論的で割りと細かいでしょう。
お互いに依存型ではないので、簡単には壊れないでしょうが、いつも一緒でいられるという相性でもありません。

自分の進むべき道をしっかりと歩いていれば、良きパートナーとなることでしょう。
ただし、お互い相手に依存しない分他に目が行ってしまうという危険性が高くなります。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了