サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

松居一代と船越英一郎を診る

朝からどの番組を観ても、九州地方での大洪水の次に出てくるのが松居一代がアップした夫船越英一郎についての動画である。

また、松居一代に対し船越英一郎が離婚調停を申し立てていることも報じられている。

船越と松居は約5年間の交際期間を経て、2001年6月に入籍しているが、最近は松居が「1年5ヶ月も尾行され続けている」などと、不思議な内容のブログを更新していたことが気になっていた。

それなら運命予報で二人の関係を診てみるしかないでしょう!

松居一代・・・1957年6月25日生 第4の部屋所属 【神経質な働き者】
船越英一郎・・1960年7月21日生 第6の部屋所属 【好奇心ある楽天家】

二人の相性は運命予報5つのランクの中で真ん中の「ランクB」になります。

これは良きお友達の仲で、相手の気持ちを理解できるのに許せないという不思議な関係です。
一歩間違えると最悪の「ランクC」で良い方に転べば「ランクA」となるその中間に位置します。
部屋の象徴の通り、松居は【神経質な働き者】で船越は【好奇心ある楽天家】です。
その通りになっているのではないでしょうか?
逃げたい船越に執着心のある松居という図式になります。
起こらせると面倒な第4の部屋なので、船越はきちんと話し合った方が賢明です。
しかし、第4の部屋は口が悪いので話し合うのにも勇気が必要になります。
これからどうなるか注目です。

>>相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください<<

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における恋愛相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い
※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。
プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了