サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

運命予報で松田翔太と秋元梢の相性を診る

先月28日に俳優の松田翔太とモデルの秋元梢の熱愛が報じられました。
父は名優と大横綱 最強2世カップルについて運命予報で診てみましょう。

松田翔太(まつだしょうた)・・・1985年9月10日火曜日生まれ (骨のある起業家)
秋元梢(あきもとこずえ)・・・1987年12月25日月曜日生まれ (骨のある起業家) 

二人とも運命のランク特Sの相性となりました。
先日記事にした武井咲とTAKAHIROの二人も第4の部屋同士でした。

恋愛に発展するかどうかは微妙ですが、考え方が全く同じため意気投合する部分が非常に多いでしょう。
ランク特Sは利害関係なしに付き合える特別な間柄なのです。 
自分と同じ人間は二人必要ないので、意気投合するネタがあって初めてお互いの存在に気付くことができるものです。 
結婚には向いていませんが、なかなか理解されにくい第7の部屋同士だと、ひょっとして唯一の理解者になってもらえる可能性もあります。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月4日(月)は第15の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎える部屋は、第27の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第27の部屋
(×)第9の部屋
(×)第18の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了