サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

運命予報で菊川怜と小倉智昭の相性

本日は旧正月です。日本ではほとんど馴染みのない暦となってしまっていますが、正式には太陽太陰暦で新月を迎える日が1日となるので1月1日ということになります。
さて、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の生放送中、菊川怜が体調不良のため番組を途中で退席しました。
そのまま病院に向かい、急性胃腸炎と診断されたそうですが心配ですね。
菊川怜が割と言いたい事を言い合っているように聞こえる小倉智昭との相性を運命予報で診てみましょう。

菊川怜:1978年2月28日火曜日生 第8の部屋所属 (夢を追う努力家)
小倉智昭:1947年5月25日日曜日生 第7の部屋所属 (骨のある起業家)

お隣り同士の部屋で相性はランクAとなり、最良の相性でした。
考え方が似ているので、言いたいことが平気で言える間柄になります。
怒らせたとしても、恨みを買うようなことがないので安心できる関係です。
相性ランクについてはこちらをクリックしてください。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
2月20日(金)は第24の部屋所属の日となりまり、最凶悪日を迎えるのが第9の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第9の部屋
(×)第18の部屋
(×)第27の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了