サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

陣内智則&松村未央、夜の相性を診る

陣内智則とフジテレビ松村未央アナウンサーも年末の話題になりました。 報道によれば、今春にも結婚する意思を固めたとか。 2人は2014年1月に交際が報じられていました。 交際は約3年、松村アナが30歳を迎えたこと、年が明け陣内の後厄が終えたことで結婚を決意したそうです。 実際生活をする上で厄年はまったく意味がないのですが、厄年を意識する方は以外と多いのでビックリしています。 ただの語呂合わせでも、厄年という言葉には、我々日本人は弱いのですね。 本日は二人の相性を運命予報で診てみましょう。 陣内智則 1974年2月22...
陣内智則と松村未央の相性はランクA | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い
二人の記事は2度目になります。

「陣内智則と松村未央の相性はランクA」

1月の時点では、事務所は否定していましたが、6月30日に結婚することになりました。
松村未央の31歳の誕生日の翌日の大安に婚姻届を出す予定だそうです。
日本という国は信心深い国で、大安吉日を選ぶ人が多数ですが、本当に幸せになれる日なのか相性を運命予報で診てみましょう。

陣内智則
1974年2月22日金曜日生 第25の部屋所属【多趣味な理想主義者】
松村未央
1986年6月29日日曜日生 第26の部屋所属【一歩譲れる行動家】

二人の相性は、以前公開したように「ランクA」です。
大安の6月30日の運勢は・・・
陣内・・□(小吉日60%の運勢)
松村・・▼(末吉日40%の運勢)
二人にとって共に大吉日に設定するのは難しいですが、どちらも凶日に該当しなかったので悪くありません。
幸せになってほしいですね。
さて、気になる

【大人の夜の相性】

陣内:自分から誘う勇気がない甘えん坊なタイプで、SEX中は子供になってしまいます。
松村:感情表現が乏しく、リードすることができません。相手任せなタイプです。

どちらとも主導権を握るようなタイプではありません。
相手によって左右される要素が強いので、しっくりとかみ合うような関係ではありません。
陣内が松村の母性本能をどれだけくすぐることができるか?というところでしょう。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
5月26日(金)は新月を迎えるため連続して第4の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第16の部屋
 (×) 第7の部屋
 (×) 第25の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了