サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

高橋一生と森川葵の熱愛の行方と相性

高橋一生と森川葵の熱愛が週刊誌で報じられました。
森川は高橋の自宅をたびたび訪問し家で二人の時間を楽しんでいるようです。
森川は合鍵を持っており、高橋が不在でも帰りを待っているそうです。

森川は高橋の大ファンで大好きだとTV番組内で告白したことがありました。
高橋一生が15歳年下の森葵との熱愛報道にネット上でファンが悲鳴を上げたり、落胆の声も噴出していますが二人の相性を運命予報で診てみましょう。

高橋一生:1980年12月9日生 第21の部屋所属 【感性豊かな頭脳者】
森川葵:1995年6月17日生 第23の部屋所属 【無邪気でやんちゃな仕切屋】

二人の相性は運命予報5つの相性の中でちょうど真ん中の「ランクB」となります。

この関係は良きお友達関係で、軽く付き合っているなら最高の相手になりますが、利害関係が絡むと面倒なことになりやすい関係です。
お互い言いたいことを言える関係なのはとても良いのですが、やや考え方が違うためにずっと一緒にいると疲れます。
また、性格を診ると森川が仕切り屋なので、15歳年上の高橋を憧れているうちはいいのですが、慣れてくると微妙です。
森川の面倒見の良さが良い方に働いてくれると案外うまくいくかもしれません。
一方高橋側から診ると、相手を特定するのに時間をかける人なので、合い鍵=熱愛と安易に考えるのは早いかもしれません。
今後の動向が注目です。

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における恋愛相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(100点)→②特S○(90点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中
↓申込はこちらから↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了