サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ELT伊藤一朗は本音を言わない人なの?

ちょうど今、ELTの持田香織と伊藤一朗夫婦が、「本音を言わない人との付き合い方」という「お題」でテレビ出演しているのを見かけたので早速運命予報してみましょう。

持田香織:1978年3月24日金曜日生 第13の部屋所属 (正義感あるこだわり屋)
伊藤一朗:1967年11月10日金曜日生 第24の部屋所属 (冷静な分析者)

確かに第24の部屋所属の伊藤さんは策士なのでやたらと本音で勝負することはしません。
一方持田さんは第13の部屋所属で、正義感を露にする正直者ですから本音勝負です。

二人の相性はランクBとなり運命予報5ランクの相性の中でちょうど真ん中の相性となります。
性格の似ている度合いは60%になります。
テレビでは似ている部分は20%と言っていましたが、運命予報では以下の通りとなります。

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(100点)→②特S○(90点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。

人間は相手の言うことを聞きながらいろいろ判断する能力を持っていますから、相性度が0(%)点はあり得ません。
最悪の相性だとしても20%くらいは理解できるものなのです。
ただし、相手を嫌いになるとすべてが嫌いになる傾向があるため、一気に悪化してしまうものなのです。

まあ、自分のことは100%わかっているつもりでも自分を嫌いな人はたくさんいるくらいです。
人間とは欲の塊ですから、100%になっても120%を求めてしまう難しい生き物なのです。

明日の運命予報をお知らせします。< 運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。 9月17日(木)は第16の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第1の部屋となります。 ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第1の部屋
(×)第10の部屋
(×)第19の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了