サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

中森明菜・新曲「再生不能」って?

中森明菜が、通算50枚目のシングル「unfixable」を9月30日に発売します。
なんと日本語訳は「再生不能」。
ストレスによる免疫力低下で10年10月から活動休止していました。
昨年大みそかの紅白で復帰し、今年1月に約5年4カ月ぶりのシングル「Rojo -Tierra-」とカバーアルバム「歌姫4-My Eggs Benedict-」をリリースした後、表だった音楽活動はほとんどありませんでした。

今回のタイトル「再生不能」が意味深です。

せっかく芸能界復帰したのに…明菜さんの人生を運命予報で診てみましょう。
また、ライバル関係にあった松田聖子さんとの関係、そして近藤真彦さんとの関係も診てみましょう。

中森明菜:1965年7月13日火曜日生 第20の部屋所属 (秩序を重んじる実力者)

人生:理論的な頭脳を持っており、我が道を進むも、怪我や事故など障害が多く苦労する。
恋愛感:自分にとってプラスになる相手を選び、相手が見つかると、とことん追いかけます。
恋愛に対する感情のコントロールに悩まされます。
人生運:若い頃から要領がよく、働き者で自分を守るので、壮年から晩年にかけての運気が最も良いでしょう。

松田聖子さんとの相性:ランク特S 運命予報で最も近い相性でお互いが嫌というほど分かり合える相性です。
キャラクターは正反対でも実は似た者同士でした。

近藤真彦さんとの相性:ランクD 運命予報では最も遠い相性で正反対の性格です。
自分に持っていないものを追いかけすぎてしまったのでしょうか?
この相性では生涯分かり合えることは難しいでしょう。

また、期待の錦織圭は6-7 (8-10), 6-1, 6-4の逆転で勝利し、回戦進出を決めました。
お互いに実力を出せる運勢だったので、いい試合になりました。
明日は試合が組まれていませんので3回戦の運勢は明日公開します。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
8月6日(木)は第27の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第12の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第12の部屋
(×)第3の部屋
(×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了