サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

奥原希望、準決勝の運勢は?

レスリング女子48キロ級、58キロ級、69キロ級の3階級が行われ、登坂絵莉、伊調馨、土性沙羅が金メダル獲得
レスリングは柔道と同じように1回戦から決勝戦まで1日で終わるので、始まったらあっという間に終了してしまいます。
本日は53キロ級で吉田、63キロ級で川井、75キロ級で渡利が登場します。
これだけ日本人が金メダルを独占してしまうと、ヨーロッパ勢が勝てないことでオリンピック競技から外されてしまうのではないかと心配してしまうほどの大活躍でした。
この勢いだとすべての階級で金メダルを獲ってしまうかも知れませんね。

次に卓球男子団体戦ですが、結果は銀メダルでしたが水谷(××運勢)が過去12戦全敗だった許(◎運勢)に勝った事に大きな感動がありました。
2ゲーム連取後、凶日で心配していた通り、2ゲーム取り返されました。
最終ゲームに持ち込まれ、土壇場からの大逆転で1勝1敗になった時の感動は素晴らしかったです。
しかし、私個人の見解ですが、中継で「そうだ!」、「よし!」、「いけ、いけ!」、「あ~もったいない!」などばかり喋っているのが気になって仕方ありませんでした。
解説者は分かりやすいように解説をすることを忘れてしまっています。
「相手は焦っていますよ!」、「水谷の方が落ち着いているように見えます!」、「今の水谷なら勝って当然!」・・・
素直に今までに勝てなかった実力者を破ったことの快挙を、もっと褒めてやれないのでしょうか?
お互いの心理状況をわかりやすく解説し、それに対して視聴者がどう感じるかで良いと思います。
相手チームに配慮し、健闘を称えてあげる方が日本人らしいと思います。
「礼に始まり礼に終わる」日本人らしく、中継内容について考え直す必要があるのではないでしょうか?

これで金メダル10個、銀メダル5個、銅メダル18 個となり、

感動を与えてくれたメダルの総数は33個となりました。
(メダル獲得できなかった競技でもたくさんの感動ありがとうございます)

今晩、バドミントン女子シングルス準決勝が行われます。
奥原希望が登場するので、運命予報で診てみましょう。

奥原希望▼(40%の運勢) vs ブイ シンデュ・プサルラ▼(40%の運勢)
お互い良い運勢ではありませんが、互角の運勢での戦いとなりました。
シードは奥原が上、過去奥原の3勝1敗です。
ある意味負けられない一戦となりました。
▼運勢は怪我に注意です。
思ったようなプレーができないときに無理をせず、じっと我慢が大切となります。
思わぬ落とし穴に落ちないよう気をつけて戦ってほしいと思います。

明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
8月19日(金)は第25の部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第10の部屋
 (×)第1の部屋
 (×)第19の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了