サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

平昌五輪 羽生結弦・宇野昌磨SPの運勢

フィギュアスケート男子ショートプログラムがおこなわれます
金メダル候補と言われている羽生結弦と宇野昌磨が登場します。
羽生結弦にとって前回五輪の金メダル王者として、故障明けのブランクを抱えながらの挑戦となります。
羽生を追いかける宇野昌磨にとってチャレンジャーとして活躍できるか?
どの番組を観ても金銀ワンツーフィニッシュなど二人にプレッシャーのかかるような報道ばかりです。
もう少し温かく見守ってあげたいと思いますが、そこは世界一を競う選手だけにメンタルも備わっていることを期待したいですね。
お互いに実力を発揮できるか田中刑事を含めた3人の運勢を運命予で診てみましょう。

 
羽生結弦:1994年12月7日生 第23の部屋所属 【無邪気でやんちゃな仕切屋】
本日の運勢▼(40%の運勢)

復帰戦としては厳しい運勢となりました。
怪我の再発に気を付けた無理をしない演技を期待したいところです。

宇野昌磨:1997年12月17日生 第9の部屋所属 【華のある仕切屋】
本日の運勢▼(40%の運勢)

宇野も要注意の運勢となりましたが、失敗しても気持ちが切れることなく演じてほしいです。

田中刑事:1994年11月22日生 第8の部屋所属 【夢を追う努力家】
本日の運勢✖✖(10%の運勢)

田中にとって最凶悪日でのSPとなってしまいました。
オリンピックを楽しむつもりで演じてほしいです。

滑走者は30名
22番滑走:田中刑事
25番滑走:羽生結弦
28番滑走:宇野昌磨となっています

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中
↓申込はこちらから↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了