サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

引退表明した澤と夫辻上の相性は?

16日に今季限りでの引退を発表した澤穂希ですが、夫であるJ1仙台の辻上裕章運営・広報部長は澤の引退について、7日に電話で報告を受けていたそうで、「その時が来たんだなと。全てを受け入れるという心境でした」と話しているそうです。
また、「具体的には未定ですが、今後は一緒に暮らすことになる彼女の作る料理が日常的に食べられることになればうれしいこと」などと語ったそうです。
澤穂希と辻上裕章はうまくやっていけるのか?運命予報で診てみましょう。
澤穂希:1978年9月6日水曜日生 第15の部屋所属 (財運豊かな人気者)
辻上裕章:1976年8月31日火曜日生 第18の部屋所属 (度胸の良い仕切屋)

なんと二人の相性は、運命予報で最も注意が必要な「ランクC」でした。

昨日に引き続き、またまたランクCとなりました。
さて、これから始まる結婚関係に於いて、ハードルの高い相性となりました。
全然似ていないのに、似たもの同志であると勘違いしてしまう相手です。
もって半年、1年で大喧嘩、4年持てば御の字で、7年続けば腐れ縁と言われるほど難しい関係となります。
10年続いた友人関係からどのタイミングで恋愛関係に発展したか定かでありませんが、交際が7年続いていたら真矢さんのように腐れ縁の域に達しているでしょうね。
澤さんも辻上さんも、それぞれの部屋番号から、なかなか人の話を聞き入れることができないタイプです。
それぞれの世界観を持ち、自由に進んでいくタイプなので、相手の価値観に口出しするようなことがあれば即終了してしまうでしょう。
はっきり言ってこの関係は非常に危険であると言えるでしょう。
お互いの仕事に口は出さないことが秘訣なのですが、サッカーという共通の世界にいるのが心配です。
今後の報道に注目です。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(100点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
12月24日(木)クリスマスイヴは第5の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第17の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第17の部屋
(×)第8の部屋
(×)第26の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてくだ
さい。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了