サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

横綱稀勢の里の明日の運勢

度々運命予報占いに登場する稀勢の里ですが、先場所初優勝を飾り横綱に昇進することができました。
以前の記事に書きましたが、稀勢の里は横綱になった方が優勝回数が増やせるタイプの人間です。

>>そのときの記事はこちらから<<

今のところ新横綱というより、一番安定しているように感じられるほどです。
中日を全勝で折り返しましたが、明日は先場所唯一黒星を喫した琴奨菊との対戦となりました。
今場所大関復帰を目指す琴奨菊は現在6勝2敗です。
明日の取り組みを運命予報で診てみましょう。

稀勢の里△(80ー40%の運勢)
琴奨菊○(80%の運勢)

運勢の軍配は琴奨菊となりました。
稀勢の里は暴走注意予報です。
先場所は一方的に攻め立てられて負けているだけに、焦って強引な相撲は危険です。
今場所のように落ち着いて相手の攻めを受けて、攻め返すような相撲がとれない場合に波乱があるかもしれません。
捨て身の琴奨菊の方に運勢が味方する可能性があるでしょうが、跳ね返すことができるかどうか注目の一番です。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
3月20日(月)は第19の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第4の部屋
(×) 第13の部屋
(×) 第22の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了