サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

福原愛がとった神対応

「愛ちゃんは神様だ!」 周りにいた他紙の記者はそうつぶやいて感心しきりだったそうです。

これまで飽きるほど取材を受け、トップアスリートとしての地位も確立している福原だが、オフィシャルではない空港取材という場であっても実に自然体で記者とのやり取りをこなしていたそうです。
その様子に普段は卓球担当ではない記者も好感を抱いたそうです。

“愛ちゃんの神対応”は、取材に行ったかいがあった、と十分に思わせてくれるものだったそうです。
トロフィーを持った写真を撮らせてほしいと思っていた取材陣に対し、面倒臭そうな態度は一切見せず、記者たちの思いを察し、トランクの中にしまっていたトロフィーを取り出してニッコリ笑って、はいチーズ。

この行動にマスコミは感動したそうです。

福原愛・・・1988年11月1日火曜日生まれ 第8の部屋所属 (夢を追う努力家)

基本的に、周りに気を配る性格ではありませんが、自分の立場をわきまえると用意周到になるタイプです。

夢を追う努力家を象徴するように、自分の進むべき道、こだわりを持つ道に対して努力を惜しみません。

幼少のころからマスコミに対して対応を経験したことから、とっさに行動できたのでしょう。

周りのご機嫌を取るタイプではないだけに、基本的な対応を絶賛されるのは、精神的にかなり成長していることがうかがえます。

この部屋は、他人の気持ちはあまり考えずに自分の道を進む傾向が強いのが特徴です。

今まで芸能人、スポーツ選手の方と接してきましたが、本当に一流の方ほど腰が低いのは間違いありません。

実力もないのに、ちょっとチヤホヤされると天狗になり横柄な態度になってしまう2流選手が多いのは事実です。

そんな中で、愛さんは今後ますますの活躍が期待できると思います。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
8月4日(火)は第25の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第10の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第10の部屋
(×)第1の部屋
(×)第19の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了