サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

運命予報で稀勢の里対照ノ富士

裏切られ続けても期待はデカイ 稀な存在 稀勢の里が白鵬を星の差ひとつで追っています。
毎場所、今場所こそ優勝と期待されますが、なかなか期待にこたえてくれないことですっかり有名になってしまいました。
明日の照ノ富士との取り組みを運命予報で診てみましょう。

稀勢の里寛(きせのさと ゆたか)1986年7月3日木曜日生 第3の部屋所属
茨城県牛久市出身(出生地は兵庫県芦屋市)で田子ノ浦部屋

照ノ富士春雄(てるのふじはるお)1991年11月29日金曜日生 第12の部屋所属
モンゴル国ウランバートル市出身伊勢ヶ濱部屋

稀勢の里▼(40%の運勢) VS 照ノ富士▼(40%の運勢)
明日は両力士共にあまり運勢がよろしくありません。
無理をして怪我に注意が必要です。
逃げずにしっかりと当たって自分の相撲を取ることだけに集中できた方に軍配が上がるでしょう。
本日白鵬に負け、大関が消えトーンが下がってしまう可能性がある照ノ富士と、白鵬戦に向けて気合の入る稀勢の里とでは随分と状況が違います。
期待がかかりすぎるとなかなか勝てない大関ですが、楽しみな一戦となるでしょう。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月21日(木)は第5部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎える部屋は、第17の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。 
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第17の部屋
(×)第8の部屋
(×)第26の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了