サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

黒田博樹引退を発表!

引退することはわかっていたが、日本シリーズを前にして男・黒田が日本シリーズを最後にユニフォームを脱ぐことを発表しました。
突然の発表でした。
日本シリーズを目前に控えた中での決断そして発表。
練習前に、右翼付近に集まった全選手に黒田は自らの言葉で伝えました。
 「個人的なことになって申し訳ありませんが、日本シリーズを最後にユニホームを脱ぐことを決めました。2年間、素晴らしいチームで戦わせてもらった。素晴らしい夢を見させてもらった。最後は笑顔で優勝して、みんなでビールかけができたら。2年間ありがとうございました」

幕引きの素晴らしさを象徴するようなプロ生活でした。
2年前、米大リーグで20憶のオファーを断り、4億円での古巣復帰を決めました。
その男気に誰もが感動したものです。
それから2年、昨年も一度は引退を考えたものの、現役を続行し日米200勝を達成!そして25年ぶりの優勝!
最後の花道が日本シリーズというから言葉もありません。

本当に「夢」をありがとうございました。
日本シリーズでの最後の雄姿を楽しみにしています。

そして、黒田にとって陰の大記録を達成しているので紹介します。
「日米通算登板イニング数」が3340回2/3は、野茂英雄の30272/3を抜いて№1になります。
大卒の3000イニング登板は過去に若林忠志と村山実の2人しか達成していない記録です。
甲子園の舞台に立つことを監督の体罰問題で辞退することになり、夢となってしまったことから黒田の反骨精神は始まりました。
もし、甲子園のマウンドに立っていたらどうなっていたかわかりません。
これが人生における大きな分岐点であり、運命なのでしょうね。

この後19時より会見をおこなうそうです!

過去記事:黒田日本復帰の記事はこちらから

明日の運命予報をお知せします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
10月19日(水)は第5の部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第17部屋
 (×)第8の部屋
 (×)第26の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了