サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

65歳で廃業表明の天龍源一郎

ジャイアント馬場、アントニオ猪木からフォール勝ちを奪った唯一の日本人レスラーとして65歳で現役のミスタープロレスこと天龍源一郎が9日、東京・後楽園ホールで会見を行い、今年11月の大会を最後に現役を退くと発表しました。
65歳で引退とは、引退のニュースというよりは65歳で現役という方がニュースなのかも知れませんね。
私自身、子供のころからいろいろと思い入れのあるレスラーなので感謝の意を込めて取り上げさせていただきます。

プロレスデビュー戦が1976年11月13日。米国テキサス州でのテッド・デビアス戦ですから39年のプロレス生活でした。
さらにさかのぼると、13歳で大相撲入りし、最高位が前頭筆頭。
格闘技生活はなんと51年というから驚きです!
最近は滑舌の悪さから色々な番組に出演していますね。
そんな各界から慕われている天龍源一郎について運命予報で診てみましょう!

天龍源一郎・・・1950年2月2日木曜日生まれ 第9の部屋所属 「華のある仕切屋」
典型的な親分肌です。
わがままできかん坊でやんちゃな人です。
自分勝手な部分も多いが、気を配れる優しさを持っており、嫌われることはありません。

人生の運命予報では、「移り気な性格です。住居も仕事も転々としやすく、大成するのが難しい。」と、でています。
確かに、仕事も変わり、所属も転々としましたが大成できましたね!
格闘技という世界に身を置き、人一倍の負けん気で克服できたのでしょう。
デビューした11月13日に引退試合を検討しているようですが、2015年11月13日は天龍にとって◎(大吉日)となっていますので、この日を選ぶと良いでしょう。
ちなみに明日の天龍さんは×(凶日)ですのでお気を付けください。
また、本日の会見の日は○(吉日)だったのでこの日を選んで良かったです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
2月10日(火)は第15の部屋所属の日となります。
そして、最凶悪日を迎えるのが第27の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第27の部屋
(×)第9の部屋
(×)第18の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了