サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ウインブルドンにとんでもないスター選手出現!

世界ランキング772位、25歳の無名イギリス人選手マーカス・ウィリスがとんでもないサクセスストーリーの主人公となり、今年のウインブルドンのトップニュースとなっています。
マーカス・ウィリスは両親と同居し、1レッスン約40ドル稼ぐテニスコーチだったのです。
ツアーレベルの大会で一度もプレーしたことがなかったテニスコーチである彼がどのようにしてウインブルドンのコートに立っているのでしょうか?
ランキングが低いイギリス人選手でもウィンブルドン予選に出場できるようワイルドカード(主催者推薦)の枠があります。
その推薦枠を獲得するための国内プレーオフ大会に出場したことから始まりました。
マーカス・ウィリスはそこで3試合に勝ち見事予選大会に出場することができました。
そしてウィンブルドン予選に挑み、本戦に漏れた世界の選手相手に見事3試合勝ち抜き、本戦入りを決めました。
夢に見たウインブルドンの晴れ舞台1回戦で、ギド・ペラ(アルゼンチン)を7-6(5) 7-6(3) 6-3のストレートで破り2回戦進出を決めました。
ついに本日、テニス界でもっとも神聖な場所である「ウィンブルドンセンターコート」に足を踏み入れ、R・フェデラーと対戦します。
イギリスでは、EU離脱そっちのけで大騒ぎの試合となることでしょう。
月曜日にウィンブルドン1回戦に勝利したために、彼は教え子のレッスンを代行してくれるコーチを探さなくてはならなくなりましたが、生徒にとってこれほど嬉しいことはないでしょう。
日本でも、レッスンに代行を立てて試合に出場しているコーチはたくさんいます。

本日ウインブルドン3日目、ウィリス他錦織の運勢を運命予報で診てみましょう。

R・フェデラー△(80-40%の運勢)
M・ウィリス ◎(90%の運勢)

舞台は整いました。
運勢も最高の運勢で戦うことになったウィリスのプレーが楽しみです。

ウインブルドンテニス2016
特設ページはこちらから

錦織圭×(20%の運勢)
J・ベネトー(世界ランク547位)
△(80-40%の運勢)

錦織にとって今大会中、この日だけは試合を組んでほしくない日での試合となりました。
脇腹に不安を抱えているだけに、中途半端な試合になるのだけは避けたいところです。
ベネトーも547位ですが、元25位の選手だけに楽な相手ではありません。

昨日途中で順延となり、ファイナルセット1-5と絶体絶命の日比野
日比野菜緒△(80-40%運勢)→××(10%の運勢)
A・ペトコビッチ(第32シード)△(80-40%の運勢)

日比野は開き直るしかありません。
1セット奪っているだけに、何が起こるかわかりませんが運勢は悪い方向に向いてしまっています。

土居美咲△(80-40%の運勢)
K・プリスコバ(第15シード)◎(90%の運勢)

1回戦を快勝した土居が上位シードで運勢の良いプリスコバとどのように試合をするか楽しみです。
波があり、なかなか思うように試合を運べないようですが、一波乱起こしてほしいところです。

奈良くるみ▼(40%の運勢)
C・ビットヘフト△(80-40%の運勢)

1回戦勝利後、痙攣を起こしてしまうほど過酷な試合を制した奈良、運勢はあまり良くありませんが経験を生かして頑張ってほしいです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月30日(木)は第2の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第14の部屋
 (×)第5の部屋
 (×)第23の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了