サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ウインブルドン3日目予報

ウインブルドン2日目は、女子に波乱がありました。
第3シードのハレプ、第12シードのブシャールが1回戦で敗退してしまいました。
2日目の日本人選手
奈良くるみ・・・相手の途中棄権でラッキーな勝利となり2回戦へ。
土居美咲・・・は第1セットを奪うものの逆転で敗退しました。
杉田祐一・・・タイブレークに2セットもつれ込むもストレートで敗退しました。

大会3日目は錦織圭の2回戦がセンターコートの第2試合(24時ごろ~)が行われます。
1回戦では、ファイナルセットでトレーナーを呼ぶなど怪我の具合気になる戦いでした。
本日の運勢は
運命予報:錦織圭×(20%の運勢) VS ヒラルド(世界ランク60位)×(20%の運勢)
二人とも、×運勢とあまり良くありません。
しかし、試合時間で考えると錦織の試合開始日本時間は、7月2日となります。
2日の運勢は△となり、やや波はあるものの、(80~40の運勢)となり上向きとなり悪くありません。
すべては怪我の具合となりますが、二人とも運勢が悪いので何かが起こりそうな一戦となるでしょう。

本日運勢が悪く、取りこぼしに要注意の選手は、
××ディミトロフ、×錦織圭、セリーナ、の3選手です。
また▼で怪我や病気に注意の選手はジョコビッチ、ペトコビッチ、ヴィーナスなので試合中のアクシデントに注意です。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月2日(木)は第20の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎える部屋は、第5の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。 
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第5の部屋 
(×)第14の部屋
(×)第23の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。 

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了