サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ウインブルドン4回戦全16試合を運命予報!

ウインブルドンテニス男女ともに16強が出揃いました。
男子3回戦では、第12シードのツォンガと18シードのイズナーが2日間かけ大熱戦を繰り広げ、×運勢のツォンガがファイナルセット19-17で○運勢のイズナーを退けました。
ウインブルドンではファイナルセットにタイブレークがなく、2ゲーム差がつくまで死闘は続きます。
ウインブルドンの記録はツォンガが退けた相手イズナーが持っていて、対マウーとの試合で3日間かけてファイナルセット70-68という凄い記録があります。

さて、本日すべての4回戦全16試合が一挙に行われます。
運命予報で、すべての対戦を診てみましょう。


ウインブルドンテニス2016

特設ページはこちらから

注目の錦織圭と土居美咲の試合をピックアップしてみましょう。
錦織圭▼ VS チリッチ▼
共に厳しい運勢での対決となりました。
試合開始時間が22時半~なので錦織にとっては翌日△と運勢は上がります。
粘れば勝機ありというところでしょうか?
▼は怪我に注意予報です。脇腹が心配です。

土居美咲△ VS ケルバー▼
全豪オープン優勝のケルバー相手ですが、なんとそのケルバーから全豪でマッチポイントまで追い込んだのが土居美咲でした。
本日は運勢でも有利となり、リベンジするには絶好のチャンスとなりました。
ここから、トップの選手と互角に戦えることを証明できるか楽しみな一戦です。
 
明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月5日(火)は第7の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第19の部屋
 (×)第1の部屋
 (×)第19の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了