サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

キーズベスト4!運命予報的中!

今大会ノーシードながら快進撃を続けている世界ランキング第35位で19歳の新鋭マディソン・キーズ(アメリカ)が第18シードのヴーナス・ウイリアムズに大接戦の末、6-3, 4-6, 6-4で勝利しベスト4に進出しました。
ここで、マディソン・キーズについて運命予報目線で紹介しましょう。

マディソン・キーズ・・・・1995年2月17日金曜日生まれ 19歳 第13の部屋所属 (正義感あるこだわり屋)

本日の運勢△予報ですが、ヴィーナスより有利という運命予報大的中!

下位の選手が上位シードの選手を破る予報が的中すると気合が入ります!

満身創痍で、第2セットはヴィーナスに盛り返され、中盤トレーナーを呼ぶシーンもありました。
第3セットはブレーク(相手のサービスゲームを破ること)の応酬となりましたが、最後はキーズに軍配が上がりました。
次の試合は、セリーナとチブルコバの勝者との対戦となりますが、万全の状態に戻せないと厳しい戦いになるでしょう。

昨日の運命予報の内容は→ビーナス▼(40%の運勢)VSキーズ△(90~40%の運勢)
ヴィーナス▼の注意信号!です。
思わぬ落とし穴が待っていることでしょう。
一方、今大会の台風の目となっているノーシードのキーズですが、会場の雰囲気と大舞台の観衆を味方にすれば勢いで勝てる可能性は高いでしょう。
この勝負はキーズが有利と予報します!

次の試合はセリーナ(1)vsチブルコバ(11)です。
こちらも下位シードのチブルコバに運命予報で有利な予報が出ています。
セリーナが意地をみせるか?
チブルコバが◎の運勢どおりの力を発揮してセリーナに勝てるか?
楽しみな一戦です。

そして、第3試合が錦織圭登場となります。

試合が白熱して長引いていますので12時以降の開始時間から大きく遅れての試合開始となりそうです。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了