サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ジョコビッチ対マレー、決勝戦を運命予報!

What a FEELING…Angelique Kerber celebrates her first Grand Slam title win. #ausopen

Posted by Australian Open on 2016年1月30日

全豪オープンテニス女子決勝は第7シードのアンジェリック・ケルバー(□運勢)が第1シードのセリーナ・ウイリアムズ(◎運勢)を6-4,3-6,6-4で下し優勝しました。
◎運勢のセリーナに勝ったとということは、今大会を通じてケルバーがいかに好調だったかを物語っています。
同時に、試合日程とドローを見た中でケルバー要注意を的中できたことに”ほっ”としています。

運勢7種類:◎(100%の運勢) ○(90%の運勢) △(80-40%の運勢) □(60%の運勢) ▼(40%の運勢) ×(20%の運勢) ××(10%の運勢)
全豪オープン特設ページもご覧になってください。
全豪オープンテニス2016特設ページはこちらから

31日男子決勝の運命予報(選手の運勢)

ジョコビッチ(第1シード)△(80-40%の運勢) VS マレー(第2シード)○(90%の運勢)

ジョコビッチの通算21勝9敗、全豪オープンの決勝戦でも4度目の対決となります。
ジョコビッチは5回優勝していてマレーは5度目の決勝ですが、過去0勝4敗で優勝経験はありません。
運命予報では、マレー有利となりました。
状況的にはジョコビッチ有利ですので、楽しみな運命予報となりました。
ジョコビッチは波があり、マレーにとって必ずチャンスは巡ってきます。
そのチャンスを今のマレーが実力でもぎ取ることができるかどうかがポイントになるでしょう。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
1月31日(日)は第15の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第27の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第27の部屋
(×)第9の部屋
(×)第18の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下からダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)◆
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆

※コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了