サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ドリームテニスで異種対決錦織VS国枝

本日は「日清食品ドリームテニスARIAKE」を観に有明に行ってきました。
エキシビジョンマッチではありましたが、車いすテニスの世界ランク1位の国枝慎吾と錦織圭の対戦が実現しました。
10ポイントタイブレークで行われた〝異種格闘技戦〟ともいうべき試合はとても見ごたえがありました。
主審に松岡修造を迎え、豪華な顔ぶれとなりましたが、主審なのか解説者なのかわらない松岡修造が、「今のボールが入ってると思う人? 空気を読め」など試合を盛り上げました。
結果錦織圭は、国枝の巧みな技に押し切られ、10-12で敗れました。
「すごかったですね。グイグイ伸びてきた。球が重くてスピンも効いていて、返すのが大変だった」と錦織は脱帽でした。
また、錦織圭は第1試合目では昨年の全米オープン決勝の再現となるマリン・チリッチと対戦し、股抜きショットなどで会場を沸かせながら8-7でリベンジに成功しました。
さらに、錦織圭はマイケル・チャンと組み、チリッチ、イバニセビッチ組と対戦するという豪華なダブルスも行われました。
特に、イバニセビッチのエンターティナーとしての才能は抜群で、終始1万人と超満員の観客を魅了していました。
私が大切にしていることは、何においてもエンターテイメント性だと思っています。
魅せることと間の取り方が本当に大切なことだということを改めて感じた日でした。

正月特番の「とんねるずとのテニス対決」が実現するとしたら、イバニセビッチはとても面白い試合になることは必至です。
松岡修造が、「マッケンローよりもひどい奴だ!」い言わせたイバニセビッチは必見です!

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
11月29日(日)は第6の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第18の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
また、全部屋の運勢は右文書院のホームページ「週末の運勢」でご覧いただけます。

「週末の運勢」はこちらから

27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第18の部屋
(×)第9の部屋
(×)第27の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了