サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ベルディヒはジョコビッチに勝てるか?

フランスで開催されている全仏オープンは、降雨のため4回戦と準々決勝が同日に行われるという事態になっています。
男子準々決勝では、錦織圭を破ったガスケが地元の大声援の中マレーと戦いましたが、序盤2セットは互角の展開(ガスケ主導)でした。
しかし、××日と運勢に恵まれず逆転(7-5,6-7(3),0-6,2-6)で敗退しました。

本日大会12日目は残りの準々決勝が行われます。運命予報で対戦を診てみましょう。
連戦となりますが、王者ジョコビッチに挑むのは、今年2大会連続でベスト8入りと安定しているベルディヒ。

「天が与える試練の6days」

~6月12日(日)までの期間は世の中に事件・事故が発生しやすくなっています。
くれぐれもこの期間は安全にお過ごしください。

男子シングルス準々決勝
N・ジョコビッチ(第1シード)□(60%の運勢)
T・ベルディヒ(第7シード)▼(40%の運勢)

ジョコビッチ有利です。
この運勢では、ベルディヒが勝つには厳しいでしょう。

D・ゴファン(第12シード)××(10%の運勢)
D・ティエム(第13シード)××(10%の運勢)

次世代を占う楽しみな戦いですが、二人ともに運勢が最悪です。
ジョコビッチへの挑戦状をどちらが勝ち取るか?

女子シングルス準々決勝
S・ウイリアムズ(第1シード)××(10%の運勢)
Y・プティンツェバ(世界ランク60位)▼(40%の運勢)

セリーナの運勢は最悪となりました。
好調のプティンツェバですが厳しい運勢ではありますが、セリーナより上です。
ノーシードが準々決勝で女王を破る可能性のある日です。

K・ベルテンス(世界ランク58位)▼(40%の運勢)
T・バシンスキー(第8シード)□(60%の運勢)

運勢こそ良くないが、ノーシードからの快進撃を続けるベルデンスは脅威です。
運勢ではバシンスキー有利ですが、このくらいの差なら勢いで勝ってしまうかもしれません。

全仏オープンテニス特設ページはこちらから

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月3日(金)は第2の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第2の部屋
(××)第10の部屋
(××)第14の部屋
(××)第17の部屋
(××)第20の部屋
(××)第26の部屋
この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了