サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ワウリンカ敗退的中!さあ錦織ベスト4なるか?

全豪オープンテニス8日目シングルス4回戦が行われ、ワウリンカ(第4シード▼運勢)がラオニッチ(第13シード○運勢)にフルセットの末敗れ、運勢通りの結果となりました。
本命に推したワウリンカだっただけに、日の運勢は的中したのですが残念でした。
女性4回戦は、予選から勝ち上がり、第2シードのハレプ(運命予報大本命◎)を1回戦で破り勢いに乗っているジャン・シュアイ(▼運勢)が、キーズ(第15シード○運勢)に逆転で勝利しベスト8を決めました。
同じくノーシードのジョハナ・コンタ(▼運勢)も逆転でマカロバ(第21シード□運勢)を破りベスト8に進出しました。
運勢の良くない中で、ノーシード選手2名が上位シードの選手に勝ったことでこの勢いは脅威ですね。

運勢7種類:◎(100%の運勢) ○(90%の運勢) △(80-40%の運勢) □(60%の運勢) ▼(40%の運勢) ×(20%の運勢) ××(10%の運勢)

全豪オープン特設ページもご覧になってください。
全豪オープンテニス2016特設ページはこちらから

26日準々決勝の運命予報(選手の運勢)
いよいよベスト8が出揃い、ベスト4をかけた準々決勝が行われます。
注目の錦織圭は4回戦でツォンガに快勝し、ジョコビッチ戦に向けて好調をアピールしました。
一方、対戦相手のジョコビッチはミスも多く、シモン(第14シード)相手にフルセットを戦いました。
流れからすると、錦織の勝つ可能性が高いのではないかと誰もが信じていることでしょう。

男子
ジョコビッチ(第1シード)▼(40%の運勢) VS 錦織圭(第7シード)××(10%の運勢)

錦織圭は最悪の運勢となってしまいました。
しかし、ジョコビッチもまたあまり良くない運勢です。
試合開始時間が日本時間17時15分~となり、時間が遅くなるにつれて錦織の運勢は××⇒△(80-40%)に変化するので試合が長引くほど錦織の運勢は向上します。
上手く行かないプレーにイライラしなければ、時間とともに錦織有利な展開になっていくでしょう。

フェデラー(第3シード)▼(40%の運勢) VS ベルディヒ(第6シード)△(80-40%の運勢)
ベルディヒの方が良い運勢となっているので楽しみな一戦となるでしょう。
ベルディヒの波のある運勢が良い方に出れば見ごたえのある試合となるでしょう。

女子
セリーナ(第1シード)×(20%の運勢) VS シャラポワ(第5シード)□(60%の運勢)

シャラポア有利な運勢となりました。
対セリーナ戦の連敗を止めることができるか注目の一戦です。

ラドバンスカ(第4シード)×(20%の運勢) VS スアレスナバロ(第10シード)×(20%の運勢)
お互い最悪の運勢での戦いとなりました。
とはいえ互角の運勢ですので、好勝負となるでしょう。
しかし、好勝負と言ってもお互いにプレーが雑になりやすいので辛抱が必要です。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
1月26日(火)は第10の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第22の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第22の部屋
(×)第4の部屋
(×)第13の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下からダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)◆
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆

※コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了