サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

世界ランク9位錦織圭の運命予報

テニス・マドリードオープン(4大大会の次にグレードが高いマスターズ大会)で初の決勝進出を果し、世界ランキング9位が確定した錦織圭が世界1位のラファエル・ナダル決勝で対戦しました。

6-2、4-6で迎えた最終セット0-3で腰の痛みのために棄権しました。

次のイタリア国際大会を欠場し、25日開幕の4大大会、全仏オープンに備えて調整するようです。

錦織圭:1989年12月29日金曜日生 第22の部屋所属 【行動力豊かな社交家】

庶民派に属し、気取り事がない正直者です。

現在の生活を常に最優先で考えるがゆえに、名誉よりも実益重視の考え方をします。

好きなことや楽しいことを探しながら生きていくような人です。

第22の部屋の金曜日生まれは結婚不適合者です。

自分のことは自分でする人なので、人にゆだねることを嫌う傾向があります。(詳細は「天気予報よりも当たる運命予報占い」に記載)

そんな錦織圭の本日の運勢は▼危険日(怪我や病気)でした。

残念でしたが、フレンチオープン(4大大会)頑張って欲しいですね。

ちなにみ、6月8日(日)決勝戦の錦織の運勢は同じく▼危険日となっています。

危険日だから勝てないということではありません。

危険日であることを理解して、気をつけて行動することで危険を回避することができます。

 

 

 

 

 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了