サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

伊達2度目の引退表明&USオープン1回戦

伊達公子(ミハエル・クルムさんと2016年に離婚したためクルムの名前が消えています。)が2度目の引退を表明しました。
二人の関係はこちら

女子プロテニスプレイヤー伊達公子がドイツ人レーサーのミハエル・クルムと離婚したことを発表しました。 伊達自身のブログによると「2016年9月26日にMikeことMichael Krummと離婚したことをご報告させていただきます。2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を進むことを決めました」とコメントしています。 離婚の理由は、「16年間ともに過ごしてきた中で、2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至っ...
伊達・クルムと離婚、「別々の道…」は正解か? | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

二人の相性は運命予報占い5つのランクの中で最も要注意な「ランクC」でした。
16年連れ添い、今でも仲良くしているようですが、この関係は相手が理解できません。
しかし、7年続けば腐れ縁の仲ですから立派に長続きしたと思います。
運命予報5つの相性ランク(性格が似ている順)
ランク特S→ランクA→ランクB→ランクC→ランクD
>>相性について詳しく知りたい方は以下をクリックしてください<< [blogcard url="https://www.unmeiyoho.com/horoscope/affinity/"]

←全米オープン2017特設ページはこちらから

本日開幕する全米オープンテニスですが、1回戦に登場する日本人選手は江口実沙です。
相手は世界ランキング41位のクリスティーナ・プリスコバです。
もう1試合注目のカードが第2シードのハレプと元世界1位のシャラポワを運命予報で診てみましょう。

江口△(80-40%の運勢) vs プリスコバ▼(40%の運勢)
運勢は江口に味方しています。
どこまで頑張れるか楽しみです。

ハレプ▼(40%の運勢) vs シャラポワ□(60%の運勢)
シャラポワの運勢がハレプを上回っています。
1回戦から興味深い対戦となりました。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了