サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

全豪オープンテニス2022特設ページ!

ジョコビッチのワクチン問題で二転三転あり結局出場が認められませんでした。
2022年グランドスラムのスタートは女子が地元で第1シードのアシュリー・バーティが優勝。
男子はラファエル・ナダルが大逆転でグランドスラム大会史上単独1位となる21回目の優勝となりました。


今回の全豪オープン2022も拡大版で、シード全32選手と日本人選手の運勢をすべて公開します。
やはりランキング形式にして欲しいとうリクエストが多かったので、運勢総合得点順に並べてみました。
選手にとって試合のある人ない日があるため、試合のない日が大吉日で、試合のある日に限って凶日という場合もあるため、当日の選手の運勢と照らし合わせながら試合を観戦すると面白いと思います。

そしてシード全選手と日本人選手の運勢は以下の通りになりました。
日本人選手と豪州の選手の場合は、時差2時間なのですが、ヨーロッパ、アメリカの日付は1日前になっている場合があるため、前日の運勢となるので注意が必要です。

下記の運勢表をクリックすれば拡大画面が表示されますのでクリックしてください。

上位シード32選手が順当に勝ち上がった場合のドローは以下の通りでした。


プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了