サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

大坂勝つ!奈良くるみ対イバノビッチを運命予報

全仏オープン4日目シングルス2回戦が行われ、錦織圭と大坂なおみが、ともにストレート勝利しました。
上位シード選手ですが、男子では10シードのチリッチ、女子では3シードのケルバー、5シードのアザレンカ、7シードのビンチが姿を消しています。

テニス4大大会は予選が行われ、本戦には128名が参戦します。
1回勝てば、ベスト64、2回勝てばベスト32になります。
錦織圭はランキング6位で第5シードですから、格下に負けなければベスト8までは順当に勝ってもおかしくないということになります。
一方大坂なおみは世界ランキング101位ですから、本戦に出場しても1回戦から格上選手との戦いとなり、1回勝つことでも大変なことなのです。
しかし、1回戦では第32シードの選手、そして2回戦といずれもストレート勝ちし、いよいよ3回戦は第6シードとの対戦となります。
強豪選手を破り、獲得ポイントの高い4大大会での活躍は大きな飛躍となることでしょう。
注目の3回戦は明日になります。

本日の日本人選手の対戦を運命予報で診てみましょう。

奈良くるみ▼(40%の運勢) VS A・イバノビッチ(第14シード)□(60%の運勢)
1回戦××の運勢を乗り越えた奈良ですが、2回戦も厳しい戦いとなるでしょう。
元世界ランク1位のイバノビッチ相手で、さらに相手の方が運勢が有利となりました。
ミスを突くにもなかなかチャンスが少ない試合となるでしょう。

全仏オープンテニス特設ページはこちらから

「天が与える試練の6days」

~6月12日(日)までの期間は世の中に事件・事故が発生しやすくなっています。
くれぐれもこの期間は安全にお過ごしください。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月27日(金)は第22の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第3の部屋
(××)第7の部屋
(××)第10の部屋
(××)第13の部屋
(××)第19の部屋
(××)第22の部屋
この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了