サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

大坂vsアザレンカ!2020全米テニス女子決勝戦の運勢

今朝の男子準決勝ですが、ズベレフ(第5シード◎運勢)対カレノブスタ(第20シード◎運勢)共に絶好調の運勢らしく、序盤はカレノブスタ、後半はズベレフが実力を発揮しフルセットの末ズベレフが逆転勝利し決勝へ
ティーム(第2シード◎運勢)対メドベージェフ(第3シード△運勢)は運勢通り、ティームが快勝し決勝へ

そして明朝は女子決勝戦
大坂なおみ(✖運勢)対ヴィクトリア・アザレンカ(◎運勢)が行われます。
大坂は日本時間で日曜日なので✖運勢としましたが、土曜日は〇運勢ですが下降運勢であることは明白です。
共に前哨戦で決勝戦まで勝ち進み、決勝戦は大坂が怪我のため棄権したことで対戦は実現しませんでした。
それからお互いに6連勝し、決勝戦で再戦となりました。
アザレンカは(✖運勢)の中セリーナ(▼運勢)を見事なメンタルで逆転しました。
新旧対決となりますが、運勢は圧倒的にアザレンカ有利となりました。
大坂は✖運勢を乗り越えられるか?

>>各選手の運勢はこちらから<<
上位シード選手と日本人選手男女各20名をピックアップし、運勢ランキングベスト20を公開しています。全米オープンテニス2020特設ページ公開中です!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了