サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

明日のチケットプレゼント(先着1名)します!

現在、「ジャパンテニスウイークス」として、東京・有明テニスの森公園で連続して3大会が開催されています。
①「JAPAN WOMEN’S OPEN」(本戦9月14~20日)
②「東レ パン パシフィック オープンテニス」(本戦9月21~27日)
③「楽天ジャパンオープン」(本戦10月5~11日)
なんと、明日①の大会女子ダブルス決勝で奈良くるみ&土居美咲組が登場します。
第2シードを破りここまでよく頑張ってきました。
相手は第1シード(チャン・ハオチン/チャン・ユンジャン)「台湾」になりますが、期待したいところです。
また、女子シングルス準決勝(2試合)もおこなわれます。

そして、会場では東レの予選も始まります。
東レの大会は私、「星月夜景」がテニスクラシックで大会予想を行っている記念すべき大会です。
また、TBSの売店では「天気予報よりも当たる運命予報占い」の販売もおこなわれます。

明日は私も会場に足を運びます。
そこで、明日のチケットを1枚ですが、会場に来てくれる方にプレゼント致します。
会場に12時~13時の間に来られる方で先着1名!
会場で手渡しします。
希望の方はこちらから連絡ください。
また、Facebookやツイッターの場合もコメントをいただければ対応します。
奈良&土居の日本人選手ペアを応援しましょう!

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
9月19日(土)は第18の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第3の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第3の部屋
(×)第12の部屋
(×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了