サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

本日発売「テニスクラシック」大会予報大公開

11月9日から始まる兵庫ノアチャレンジャーに出場する日本人選手7名の試合期間中の運勢を公開しました。

詳細は本日発売のテニスクラシックに掲載されていますので、是非ご覧になってください。

さて、パリで行われているBNPパリバマスターズ2回戦で勝利した錦織圭ですが、本日日本時間20:30以降の試合が組まれました。

3回戦の対戦相手は過去に5度対戦しているが、まだ1度も勝利していない第10シードのガスケとなりました。
ガスケからセットを奪ったのは1度だけという錦織としては苦手にしている相手となりました。

錦織対ガスケを運命予報で診てみましょう。

錦織××(10%の運勢) VS ガスケ▼(40%の運勢)

錦織は昨日お知らせしたように本日の運勢は××と最凶悪日を迎えました。
この日ばかりはどうしようもありません。
何をやっても失敗してしまうような日となりました。
救いは、ガスケも▼とあまり良くない運勢であるということでしょうか?
錦織の明日は△(80~40%の運勢)と回復するので試合開始時間が遅れるほど運勢は上昇します。
まだ一度も勝利していないガスケに対し、チャレンジャー精神で挑むことが勝利の秘訣でしょう。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
11月6日(金)は第11の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第23の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第23の部屋
(×)第5の部屋
(×)第14の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了