サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

相次ぐシードダウン!

運勢の良し悪しが結果につながることは大いに考えられますが、ここまではっきりと出てしまうと自分でも恐ろしくなりました。

第1シードのバブリンカ・・・昨日の運勢は×(凶日)で、この日は基本的に何をやってもうまくいかない日でした。
一流のプロの選手であれば、調子が悪くても2セット目以降立て直してくるはずもダメでした。
苦戦することは想定していましたが、まさか負けてしまうとはビックリでした。

また、第5シードのツォンガ、昨日は悪い日ではありませんでしたが、私の運命予報での「波が激しく期待できるような運勢ではありません」の如く早々に敗退してしまいました。

これで残っているシード選手はラオニッチ(3)、錦織(4)、アンダーソン(7)の3人。

本日の見どころ

センターコート第2試合では、錦織圭が最後の1回戦に登場し、ドディグと対戦します。
錦織圭の運勢は◎、ドディグ△、悪い運勢ではないので実力どおりの結果になるでしょう。

センターコート第4試合では、昨日大金星を獲得した伊藤竜馬が2回戦に登場し、ベッカーと対戦します。
竜馬の運勢は○ですが下降運期に入るので要慎重です。一方ベッカーは□(平穏日)です。
運勢による不調は無いようなので楽しみな試合になります。

続く第5試合では、昨年まさかの1回戦負けをしたブライアン兄弟がダブルスに登場します。運勢は△(暴走注意で○)です。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了