サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

誰が勝っても初優勝!2020全米テニス男子準決勝の運勢

大坂なおみ(▼運勢)がブレイディ(◎運勢)にフルセットの末勝利し決勝へ
アザレンカ(✖運勢)が第1セット凶日の影響か1-6で落とすも、その後立て直しセリーナ(▼運勢)を逆転し決勝へ
これで決勝戦は大坂なおみ対ヴィクトリアアザレンカとなりました。
明日早朝はグランドスラム優勝者がいない中、誰が勝っても初優勝となる顔ぶれの男子準決勝が行われます。
男子準決勝の運勢を運命予報で診てみましょう。

ズベレフ(第5シード◎運勢)対カレノブスタ(第20シード◎運勢)
両者絶好の運勢での対決となりました。
何も言うことはありません、熱戦に期待しましょう。

メドベージェフ(第3シード△運勢)対ティーム(第2シード◎運勢)
共に実力を発揮できる運勢ですが、メドベージェフは暴走注意日なので理性な判断ができれば〇運勢となりますが、場合によっては▼運勢にもなるので注意が必要です。
一方ティームは初優勝へ文句なしの◎運勢で有利となっています。

>>各選手の運勢はこちらから<<
上位シード選手と日本人選手男女各20名をピックアップし、運勢ランキングベスト20を公開しています。全米オープンテニス2020特設ページ公開中です!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了