サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

運命予報で、ワウリンカvsナダルの決勝戦を診る

全仏オープンテニス女子決勝は全仏史上初のノーシドからの優勝を果たしたオスタペンコ(□運勢)は終始攻め続けました。
20歳の新鋭の活躍を地上波のどこの局も取り上げませんでした。
日本人が活躍しなければ意味がない、視聴率が獲れなければ取り上げない…とても残念ですが、日本とはそういう国なのですね。
ハレプは××運勢の最凶悪日で運に見放されてしまいました。
やはり、××運勢日には魔物が住んでいます。
そして、本日の男子決勝も、××運勢を克服しなくてはならない選手がいます。

本日男子シングルス決勝戦を運命予報で診てみましょう。

👈※特設ページはこちらをクリック!

各選手の運勢を公開しています。

男子シングルス決勝
ワウリンカ(第3シード)××(10%の運勢)
ナダル(第4シード)〇(80%の運勢)

今大会、好調をキープしている両選手の対戦となりましたが、運勢は明暗が分かれました。
ワウリンカが残念ながら、最凶悪日での試合となってしまいました。
まず突発的なアクシデントに要注意です。
劣勢になっても、マレー戦のように気持ちをしっかりと維持できるかどうかです。
ミスが続いた場合の対処方法がポイントとなるでしょう。
一方、ナダルは運勢も味方し、ナダルらしさを発揮できることでしょう。
ナダルの10度目の優勝をワウリンカが止めることができるでしょうか?

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
6月12日(月)は第21の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第6の部屋
 (×) 第15の部屋
 (×) 第24の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了