サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

錦織の全米始まる!

いよいよ注目のテニス4大大会「全米オープン」が開幕します。
1回戦男女32試合ずつが行われます。
日本からは、錦織圭(第4シード)と土居美咲が登場します。
早速運命予報で診てみましょう。
◎(100%の運勢)
○(90%の運勢)
△(80~40%の運勢)
□(60%の運勢)
▼(40%の運勢)
×(20%の運勢)
××(10%の運勢)

錦織圭○(90%の運勢) VS ブノワ・ペール(フランス世界41位)△(80~40%の運勢)
運勢は良いです。相手に波がありますが5セットマッチを通して押されることはないでしょう。
土居美咲○(90%の運勢) VS ダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア世界67位) △(80~40%の運勢)
土居も良い運勢です。同じく相手に波があり一気に持っていかれることも考えられます。
※錦織・土居は日本人のため日本時間で9月1日の運勢を採用しています。

本日の試合のある要注意選手
×チリッチ(男子第9シード)、
×ラオニッチ(男子第10シード)、
▼ジョコビッチ(男子第1シード)、
▼セリーナ(女子第1シード)、
▼プリスコバ(女子第8シード)、
▼ベンチッチ(女子第12シード)、
▼マカロバ(女子第13シード)、
▼ラドバンスカ(女子第15シード)、

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
9月1日(火)は第27の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第12の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第12の部屋
(×)第3の部屋
(×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了