サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

錦織・土居姿消す!


ウインブルドンテニスは男女シングルス4回戦が行われましたが、錦織・土居共に完敗となってしまいました。
特に錦織は脇腹痛との戦いでした。
芝での戦いは体に負担がかかるため、万全でないと勝ちあがれません。
今後、オリンピック(出場は微妙)そして全米オープンと続くので、早く治してほしいですね。
男女シングルス4回戦各8試合が行われ、ベスト8が決まりましたが、男子のべセリ対ベルディヒの試合がセットカウント2-2で日没サスペンデッドとなり本日続きが行われます。
そして女子準々決勝4試合とあわせて運命予報で運勢を診てみましょう。


ウインブルドンテニス2016
特設ページはこちらから

男子シングルス4回戦
ベルディヒ▼(40%の運勢) VS べセリ◎(90%の運勢)
昨日は共に▼運勢の中で大死闘を繰り広げたチェコ同士の対決となりましたが、本日は明暗が分かれました。
べセリが圧倒的に有利な運勢となりました。
ワウリンカに勝ったデルポトロを破ったべセリが8強入りできるか?

女子シングルス準々決勝
セリーナ▼(40%の運勢) VS パブリュチェンコバ◎(90%の運勢)
パブリュチェンコバにとって願ってもない運勢となりました。
女王セリーナに勝つには絶好の運勢なので楽しみな一戦です。

チブルコバ○(80%の運勢) VS ベスニナ▼(40%の運勢)
共にファイナルセット9-7と上位シード選手に競り勝ちましたが、運勢の明暗が分かれました。
ノーシードのベスニナの快進撃もここまででしょうか?
一方チブルコバは第3シードのラドバンスカを破ってベスト8。
本日の運勢も好調です。

ケルバー△(80-40%の運勢) VS ハレプ▼(40%の運勢)
第4・5シードの対決なので実力は拮抗していますが、昨日土居に完勝した全豪覇者のケルバーが有利の運勢となりました。

ヴィーナス◎(90%の運勢) VS シュウェドワ×(20%の運勢)
運命予報で女子本命に推した36歳大ベテランの元王者ヴィーナスですが、ここまで順当に勝ち上がってきました。
ノーシードで96位から大躍進のシュウェドワは残念ながら本日は×(凶日)となってしまいました。
 
明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月6日(水)は第8の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第20の部屋
 (×)第2の部屋
 (×)第11の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了