サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

錦織最後の大一番・フェデラー戦の運勢

イギリス・ロンドンで開催されている「2015ATPワールドツアー・ファイナルズ」で錦織圭は、グループリーグ突破をかけてロジャー・フェデラーとの決戦がこの後23時~始まります。

錦織圭が予選突破するためには錦織がフェデラーを下し、ベルディヒがジョコビッチに勝利しなければなりません。
残念ながら自力でグループ突破の可能性は残されていませんが、本日の大一番を運命予報で診てみましょう。

錦織◎(100%の運勢) VS フェデラー×(20%の運勢)

はっきり言って、錦織が完敗したジョコビッチに快勝したフェデラーに勝つのは厳しいでしょう。
しかし、本日の運勢は錦織が絶好調でフェデラーが凶日です。
運勢は圧倒的に錦織有利となりました。
この一番は楽しみな一戦となりそうです。
試合開始時間が遅いため、錦織にとって明日の運勢は▼(40%の運勢)と下がるので要注意です。
みんなで圭を応援しましょう。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
11月20日(金)は第24の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第9の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第9の部屋
(×)第18の部屋
(×)第27の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了