サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

錦織逆転!25日(日)全豪&運命予報

24日(土)女子第4シードのクビトバが3回戦でマディソン・キーズ(アメリカ)に敗れる波乱がありました。
運命予報としては△予報でしたが、運命予報予想選手最下位の運勢には勝てませんでした。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。

25日(日)は第26の部屋所属の日となります。

気をつけて欲しい選手とワースト3部屋は以下の通りです。
××・・・第11の部屋 該当選手:アンダーソン、ブシャール
×・・・・第2の部屋  該当選手:ラオニッチ
×・・・・第20の部屋 該当選手:
×は凶日です。××は最凶悪日です。

25日(日)の見どころと運命予報

男子4回戦4試合
ベルティヒ(7)vsバーナード·トミック
運命予報:ベルティヒ□(60%の運勢)VSトミック△(90~40%の運勢)
安定しているベルティヒに対して調子に波が出そうなトミックがどう戦うかに注目

ナダル(3)vsアンダーソン(14)
運命予報:ナダル◎(100%の運勢)VSアンダーソン××(10%の運勢)
最凶悪日のアンダーソンに◎のナダル。戦う前に勝負あり予報。失うもののないアンダーソンが捨て身のプレーをすれば面白い

マレー(6)vsディミトロフ(10)
運命予報:マレー○(90%の運勢)VSディミトロフ▼(40%の運勢)
格と運勢ではマレーが圧倒的有利な戦い予報。運命予報第2位のディミトロフに期待したいところ

ニック·キリオスvs アンドレアス·セッピ
運命予報:キリオス◎(100%の運勢)VSセッピ▼(40%の運勢)
フェデラー戦後のセッピが▼と厳しい運勢。◎のキリオス有利予報

女子4回戦4試合
マカロバ(10)vsユリア・ゲルゲス
運命予報:マカロバ○(90%の運勢)VSゲルゲス○(90%の運勢)
お互い実力発揮できる運勢なので好勝負になるでしょう。格上で運命予報第2位のマカロバが断然有利

ハレプ(3)vsヤニナ・ウィックマイヤー
運命予報:ハレプ▼(40%の運勢)VSウィックマイヤー◎(100%の運勢)
チャレンジャーウィックマイヤーの良い運勢に期待がかかるところですが、相手は第3シードのハレプ。ハレプ▼印に落とし穴があるかも。

ブシャール(7)vsイリナ カメリア・ベグ
運命予報:ブシャール××(10%の運勢)VSベグ▼(40%の運勢)
最悪の運勢のブシャール!要注意予報です。ベグの運勢もあまり良くないことで救われるか?

シャラポワ(2)vsペン・シューアイ
運命予報:シャラポワ○(90%の運勢)VSペン○(90%の運勢)
お互い好運勢!実力どおりの戦いになるでしょう。しかし、シャラポワ有利予報

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができます。
運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。
もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了