サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

錦織vsジョコビッチを診る

ムチュア・マドリッド・オープンで第6シードの錦織圭は準々決勝で第2シードのN・ジョコビッチと今晩日本時間19時~対戦することになりました。
今回で14度目の対戦となりますが、2014年の全米オープン準決勝で勝って以来現在約3年かけて10連敗中の難敵です。

どちらとも、好調とは言えませんが、錦織がジョコビッチに勝てる可能性はあるのでしょうか?
運命予報で準々決勝の運勢を診てみましょう

錦織圭○(80%の運勢)実力を発揮できる運勢
ジョコビッチ◎(90%の運勢)絶好調で最良の運勢

二人ともに良い運勢での対戦となりました。
いまひとつ調子に乗れない両者ですが、本日は好勝負が期待できそうです。
錦織にとって◎運勢のジョコビッチは嫌ですね。
勝てる可能性は30%ぐらいでしょうか?
無理せず頑張ってほしいところです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
5月13日(土)は第19の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第4の部屋
 (×) 第13の部屋
 (×) 第22の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了