サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

離婚協議中!秋元アナ&生田アナの相性は? 

フジテレビの秋元優里アナウンサーと夫生田竜聖アナウンサーがと別居していることを認めました。
現在離婚協議中のようです。
番組内で秋元アナは別居報道に触れ、「別々に住んでいます」と、子どもを連れて実家に帰っているとコメントしています。
2人は2012年12月に結婚し翌年7月に女児が誕生しています。
生田アナはタレントの生田斗真の弟です。
二人の相性を運命予報で診てみましょう。

秋元優里・・1983年10月25日火曜日生 第6の部屋所属【好奇心ある楽天家】
生田竜聖・・1988年6月13日月曜日生 第3の部屋所属【知識豊かな口達者】

二人の相性は運命予報5ランクの中で最も危険な「ランクC」となりました。

もって半年、1年で大喧嘩、4年持てば御の字、7年続けば腐れ縁の間柄です。
ちょうど4年での出来事となりました。
勢いで一緒になるととても危険な「ランクC」です。
基本的に合わない相性です。
でも、その違いが魅力となってとても刺激的なのは事実です。
時間をかけて相手を理解してから始めなくてはならない相性となります。
この相性の相手とは、お互いの思いやりが必要になるのです。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。
男子テニスのATPワールドツアー・ファイナルズは最終日を迎え、やはり第1シードのA・マレーと第2シードのN・ジョコビッチの決勝戦となりました。
徐々に調子を上げ、昨日は錦織圭に6-1、6-1と1時間足らずで相手に何もさせず完勝したジョコビッチ。
一方、現在23連勝中で世界ランキング1位となり、ジョコビッチとの差を一気に詰めたマレーですが、大接戦の連続で本日を迎えました。
明らかに余裕のあるジョコビッチと最長時間記録を2試合も更新し疲労困憊のマレーの運勢を運命予報で診てみましょう。

マレー〇(80%の運勢) VS ジョコビッチ◎(90%の運勢)

好試合の期待できる運勢となりました。
今年最後の大一番、勝者が世界1位となります。
運勢はややジョコビッチが有利となっています。
ジョコビッチが返り咲くか、マレーが守り切るか、注目の試合開は日本時間21日の午前3時(現地時間20日18時)となりました。

明日の運命予報をお知せします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
11月21日(月)は第10部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第22部屋
(×)第4の部屋
(×)第13の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了