ブログ

ラケットを壊す選手と張る職人

以前にも話しましたが、私はラケットにストリングを張るプロフェッショナルな団体(JRSA)に所属しています。

この団体のメンバーは、錦織圭選手を始め様々な世界のテニスプレイヤーのラケットにストリングを張るプロフェッショナルです。

本日も、日本で活躍するストリンガーズが集まる研修会が箱根で開催されています。

選手が活躍できるよう、様々な技術を駆使して丁寧に張り上げています。

しかし、選手はストレスが溜まるとラケットをへし折ってしまいます。

これが許される行為なのでしょうか?

選手の皆さんは、ストリンガーの顔が目に浮かばないのでしょうか?

商売道具を簡単に壊してしまうような風習を今すぐにでも、なんとかしてほしいと思います。

神聖なウインブルドンに期待したいところです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
6月14日(水)は第23の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第8の部屋
 (×) 第17の部屋
 (×) 第26の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 魔の期間最終日2018年9月9日(日)の最凶悪日6部屋
  2. 2014年12月29日(月)ワースト(要注意)部屋
  3. 翻訳機能爆笑!
  4. 運命予報所属部屋検索表
  5. 2020年1月7日(火)の最凶悪部屋&サウナ占い
  6. 2020年1月25・26日週末全27部屋の運勢&サウナ…
  7. 2018年10月16日(火)の凶日部屋
  8. 錦織準決勝はワウリンカ!

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2020年2月29日・3月1日週末全27部屋の運勢&サウナ占い

魔の期間、各地で自粛ムードとなり無観客試合や興行中止も相次ぎ、死活問題と化してきました。あと…

2020年2月28日(金)の最凶悪部屋&サウナ占い

昨日はコロナ対策デマに踊らされてしまいました(恥)体温を上げるのは免疫力がアップするので…

2020年2月27日(木)の最凶悪部屋&サウナ占い

今年は魔の期間の多い年ですが、試練は乗り越えるためにあるので頑張りましょう!「天が与…

PAGE TOP