天気予報よりも当たる!運命予報占い

松坂桃李と戸田恵梨香の相性と今後

松坂桃李&戸田恵梨香の結婚が発表されました。
2人は2013年に初共演、2015年映画「エイプリルフールズ」でダブル主演してますが、まさかの魔の期間中での発表となってしまいました。
松坂桃李と戸田恵梨香の相性と今後について運命予報で診てみましょう。

松坂桃李:1988年10月17日生 第20の部屋所属 【秩序を重んじる実力者】
戸田恵梨香:1988年8月17日生 第14の部屋所属 【現実的な目標達成者】

相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な関係の「ランクC」20点になります。
それも魔の期間中の発表となってしまい、いい材料が見当たりません。
入籍した日も知りたいですが、本日が大安なのでとりあえず今日の二人の運勢を調べてみました。
昨日お知らせした日に戸田恵梨香が該当。
松坂桃李は本日▼(40点)日とは免れましたが、その次に良くない日でした。
おめでたいニュースなのに悪い話ばかりではフアンの方に申し訳ないので、良い部分も診てみましょう。
松坂桃李さんはマイペースで自分の世界観をとても強く持っている方で、自分にも相手にも厳しい方です。
戸田恵梨香さんは目的達成のためにはどんなことでもできる強い方です。
ポイントは戸田恵梨香さんがどれだけ松坂桃李さんに対して折れることができるかに尽きるでしょうが、お互いの目標や夢が一致するなら幸せになれると思います。

一度衝突すると物凄くお互いに消耗する関係なので、早く子供でも授かって次のステップに進んで欲しいと思います。
もって半年、1年で大喧嘩、4年持てば御の字、7年続けば腐れ縁というほど厳しい相性ですから、ここまでたどり着くのに短い交際期間だとかなり危険です。
お互いを思い遣る気持ちを強く持ってほしいと思います。

夜の相性を診てみましょう!
松坂:自分の力を誇示するようなプライドの高いハイレベルで質の高いSEX
戸田:大声でより激しい快楽を求めるSEX

最初は様子見で羞恥心でおとなしい戸田に対し、慎重派で相手にガッカリさせないプレイをする松坂ですから、夜の相性ははぼバッチリでしょうね!
徐々に主導権が戸田に変わり、アブノーマルなプレイへと移行していくことでしょう。
おめでとうございます

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」とい...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2021年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を