天気予報よりも当たる!運命予報占い

豊田真由子議員どこへ行く

やや落ち着いたところで、世間を賑わせた「このハゲ~~」ですっかり有名になった豊田真由子議員について記事にしようと思っていたのですが、調べてみると彼女の良い部分もたくさん見えてきました。
偽りだけで東大、衆議院議員というエリート街道を歩み、ここまで来れるものではないので、運命予報で人物を診てみましょう。

豊田真由子:1974年10月10日生 第9の部屋所属 【華のある仕切屋】

【わがままできかん坊な人です。
行動が危険と紙一重のため注意が必要です。
目上には逆らわず、部下には厳しいところがあるため、人を見下す行動を取ると失敗するので注意が必要です。】
~天気予報よりも当たる運命予報占いより抜粋~

後はいろいろ想像してみてください。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
8月3日(木)は第17の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第2の部屋
 (×) 第11の部屋
 (×) 第20の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆
  
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

プッシュ通知を
Exit mobile version