ブログ

運命予報占い公式開運グッズ決定!その1

>>開運グッズは「真珠茶」です!<<

どの占いにも身に着けると良いという開運グッズがあります。
しかし、それが高級な壺であったり、商売するための道具と思われるなら使わない方がマシだと思っています。

それでも、「毎日身に着けることで安心できるものはないか?」という問い合わせが多いのも事実です。

何がふさわしいのか?
本当に良いものを安心して使ってもらいたいをコンセプトに、売りつけられると思われたら心外ですし、日本でも1200年の歴史のある占(戦)術ですから、それ相応なものでなくては意味がありません。

そこで、日本には昔からある「真珠」という素晴らしいものに着目しました。
その真珠を宝飾品としてではなく、かつてクレオパトラが美しさを保つためにワインビネガーに真珠を溶かして飲み、楊貴妃は真珠の粉を常用したといわれていることから、株式会社タマさんの協力もあり、世界で大人気の緑茶に真珠パウダーを混ぜ合わせた「真珠茶」を運命予報占い公式「開運グッズ」にすることを決定しました!

おいしさはもちろん、体の内側から開運を促しましょう!
商品の購入などについては、近日中に「その2」で紹介します。
ちなみに価格は7袋入り(1袋で500ml目安)で1,000円+税とお求めやすい良心的な価格に設定しました。
今後とも運命予報占いをよろしくお願いいたします。





2019年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買なら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業101年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 鑑定及び出演依頼
  2. 「獺祭」磨き二割三分の高精米
  3. 魔の期間始まる”天が与える試練の6days”
  4. わたしにとって魔の神宮球場
  5. 息苦しい世の中にユーモアたっぷり?
  6. 日本教育の間違った教え
  7. 2019年2月1日(金)の凶日部屋
  8. 令和元年5月2日(木)の凶日部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2019年9月21日‣22日週末全27部屋の運勢

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回…

2019年9月20日(金)の凶日部屋

>>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

2019年9月19日(木)の凶日部屋

>>明日の運命予報をお知らせします<<運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る…

PAGE TOP