ブログ

運命予報大的中!

東レパンパシフィックオープンテニス大会決勝戦

運命予報占いで1位予想したイバノビッチが見事優勝しました。

イバノビッチ 6-2、7-6  ウォズニアッキ

イバノビッチは1週間を通して好調(2日目だけ×)でした。

アザレンカ、サファロバ、準決勝は第1シードのケルパーと苦しいドローを退けました。

一方、全米オープン準優勝で第2シードウォズニアッキの運勢は低調で、初戦(2回戦)からフルセットと大苦戦、何とか決勝までコマを進めましたが、好調イバノビッチに屈しました。

雑誌初の予想掲載を何とか的中することができ、ホッとしました。

次はいよいよ錦織圭の楽天ジャパンオープンです。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 雨のウインブルドン!
  2. 2018年12月8・9日全27部屋週末の運勢
  3. 人間の持っている素晴らしい力を大切に
  4. 2020年2月20日(木)の凶日部屋&サウナ占い
  5. 2018年元旦(月)の全部屋の運勢大公開!
  6. 小林麻央さん頑張って!
  7. テニスクラシック12月号
  8. 2019年5月20日(月)の凶日部屋

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2020年6月4日(木)の最凶悪部屋&サウナ占い

魔の期間は感情のコントロールができません。アメリカでは、黒人男性が警察官に押さえつけられ…

2020年6月3日(水)の最凶悪部屋&サウナ占い

ついに魔の期間突入です。「天が与える試練の6days」として恐れられている魔の期…

2020年6月2日(火)の最凶悪部屋&サウナ占い

ついに魔の期間突入です。「天が与える試練の6days」として恐れられている魔の期…

PAGE TOP