ブログ

魔の期間2022年6月9日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【人生は自分だけのストーリー】

成功者の本を読んだり、セミナーに参加したり、今の自分から一歩先の自分に生まれ変わるために行動することは素晴らしいことだと思います。
しかし、人にとって成功するための道は他人の通った道とは違います。
最初は何事も誰かの真似をするところから始まります。
いろんな人の成功例を参考にするのは良いけど、同じことをして成功できるほど世の中簡単ではありません。
自分だけのサクセスストーリーを作ることが大切だと思います。
応用力が大切だと感じた今日一日でした。

天が与える試練の6days」として恐れられている魔の期間が到来中です。


>>明日の運命予報をお知らせします<<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

2022年6月9日(木)は第14の部屋所属の日となります。
魔の期間のため✖✖(最凶悪日)が6部屋、✖(凶日)はありません。
ワースト6部屋は以下の通りです。
(✖✖)第2の部屋
(✖✖)第5の部屋
(✖✖)第11の部屋
(✖✖)第14の部屋
(✖✖)第22の部屋
(✖✖)第26の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

【サウナ占い~6月9日の『ととのえ部屋』】※
最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第8の部屋】【第17の部屋】

この部屋に該当する方は是非サウナへGO!
↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の20年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】を紹介しています。

運命予報2022年をズバリ占う!


↑「ageUN開運コラム」に2022年の展望及び開運法公開中です!↑


2021年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買なら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業102年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2020年5月28日(木)の凶日部屋&サウナ占い
  2. 2018年3月7日(水)の凶日部屋
  3. 2019年9月18日(水)の凶日部屋
  4. 2018年6月15日(金)の凶日部屋
  5. 一流ストリンガーが消える2/29・3/1
  6. 2022年2月16日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い
  7. 2021年3月10日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い
  8. 2019年1月21日(月)の凶日部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2022年12月2日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

ageUN開運コラムに掲載されました!【King&Princeを占ってみました】【2…

2022年12月1日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【気が付けば師走】早いもので2022年もラスト1か月となりました。20歳の人にとっての1…

2022年11月30日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【意見をまとめるには】会議などで意見をまとめなくてはいけない事がある。ただ、どうしても意…

PAGE TOP