ブログ

おみくじの基礎知識


師走に入り、お正月も近くなりました。
さて、初詣におみくじは欠かせないものです。
おみくじを引いても、大吉、凶以外の順番は意外と知らない人が多いものです。

一般的な順番は以下の通りです。
また、運命予報の日の吉凶と比較もしてみましょう。

1位・大吉(◎大吉日)
2位・吉 (◯吉日)
3位・中吉(△暴走注意で◯)
4位・小吉(◻︎平穏日)
5位・末吉(▼危険日)
6位・凶 (×)
7位・大凶(××)

これが吉凶判断の順番なのです。

おみくじというものは、吉凶判断を目的として引くのではありません。

その内容を今後の生活指針としていくことが大切なのです。

たとえ凶が出たとしても、考え方を方向転換させていけば必ず良い道が開けるでしょう。

ここでひとつ、ポジティブなおみくじの引き方を伝授しましょう!

もし、大凶を引いてしまったら…
悪い事が起こるのではなく、今が一番悪いのだから、これから先、人生上向きになり、楽しみがたくさん待っていると考えれば楽しくなります。
しかし、今の状況からの脱却が必要になるので、何もせず安易な考えでは「ダメよ〜ダメダメ!」

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索できます。

天気予報よりも当たる運命予報占い/右文書院
¥1,469
Amazon.co.jp

 

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2019年4月26日(金)の凶日部屋
  2. 2022年11月5日‣6日週末全27部屋の運勢&サウナ占い
  3. 2022年11月29日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い
  4. 2020年8月27日(木)の運命予報&サウナ占い
  5. 2020年5月23日‣24日週末全27部屋の運勢
  6. 岡田将生&鈴木唯アナ熱愛!相性は?
  7. 魔の期間2022年6月20日(月)の運命予報ランキング&サウナ占…
  8. 2023年7月19日(水)魔の期間の運命予報ランキング&サウナ占…

芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月29日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【大谷効果】占いサイトで大谷翔平の記事を書いて、結婚の時期を占ったことが今になって効果が出ていま…

2024年3月28日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【プロ野球29日開幕】今年もあっという間に3か月が経ち、プロ野球の開幕の時期になりました。先…

2024年3月27日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

PAGE TOP