ブログ

魔の期間到来


「天が与える試練の6days」

運命予報ではこう呼んで恐れられています。

人々は試され、世の中に魔の手が伸びる期間で、

吉凶が逆転し災難が続いてしまうのです。

今回は11月26日(火)~12月22日(日)

なぜ6daysなのか?

それは、この期間は最大で27日間続く中に本当に注意をしなければならない要注意日が6回(日)あるからなのです。

その6回は連続してはいません。

運命予報占いによる27種類の各部屋別に要注意日が違うのです。

この期間中には、まずまず良い日もありますが、総じて危険な日が多く、要注意日が度々現れるので気が気ではありません。

この期間に辛抱できなかった人はすべてを失う事になります。

この期間は本当に慎重にお過ごしください。

信じられないことがたくさん起こります。

普段口にしないことをつい言ってしまったり、

普通ならまずやらないようなことに手を出したり、

悪魔が人の心を動かしに来るのです。

問題を抱えている方は、25日(月)までに動いてください。

解決できない場合は、今年は諦めたほうが良さそうです。

さまざまな事件、事故、辞任、逮捕、破局、離婚などが起きるので気にして見ていてください。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 大谷翔平2024年結婚を言い当てた星月夜景!
  2. ナイナイ岡村、葉月里緒奈との関係語る
  3. ひな人形の取り扱い方
  4. 2020年11月9日(月)の運命予報&サウナ占い
  5. 我慢は美徳?
  6. 2020年7月22日(水)の凶日部屋&サウナ占い
  7. 2020年11月5日(木)の運命予報&サウナ占い
  8. 2019年9月18日(水)の凶日部屋

芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年3月29日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【大谷効果】占いサイトで大谷翔平の記事を書いて、結婚の時期を占ったことが今になって効果が出ていま…

2024年3月28日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【プロ野球29日開幕】今年もあっという間に3か月が経ち、プロ野球の開幕の時期になりました。先…

2024年3月27日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

>>口伝の秘宝「明日の吉凶」をお知らせします<<毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト2…

PAGE TOP