ブログ

2022年1月12日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【サウナ番組が多くなりましたね】

サウナについてテレビで取り上げられることが随分と多くなりました。
入り方については人それぞれで、何が正しいというものはありませんし、私自身もその日のコンディションによって入り方を変えています。
サウナに入ったり、水風呂に入ったり、休憩したり、湯船に浸かったりする中で、私は水風呂に気持ちよく入るためにサウナや浴槽で最高の状態に仕上げることがとても楽しみです。
また、最後にカラダを温め過ぎてのぼせた状態で風呂場を出るとドッと疲れるので、最後は水で締めて上がるようにしています。
私は自称「入浴er」なので、サウナがなくてもお湯から水風呂で十分整うことができます。
1日何回か温冷交代浴をする中で、サウナと湯船の比率はほぼ半々です。
皆さんもこれはいいという入り方があったら是非教えてくださいね。

運命予報2022年をズバリ占う!


↑「ageUN開運コラム」に2022年の展望及び開運法が公開されました!↑

>>明日の運命予報をお知らせします<<

毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表します。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

2022年1月12日(水)は第3の部屋所属の日となります。
27部屋中第1~3位の部屋とワースト3部屋は以下の通りです。

第1位:【◎】第22の部屋
第2位:【◎】第4の部屋
第3位:【◎】第21の部屋
~~~~~~~
第25位【×】第6の部屋
第26位【×】第24の部屋
第27位【××】第15の部屋





運勢の良い日はその運気を積極的に生かし、運勢の悪い日は事前に予知できたので「よし」と考えてください。
運勢の悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避することができるのです。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。
※慎むとは、物品の購入や衣服の新調、爪切り、髪切りなどに適さない日となっています。


【サウナ占い~1月12日の『ととのえ部屋』】
※最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第9の部屋】
【第18の部屋】
【第27の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の22年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】として運勢ランキングとともに紹介しています。

2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買うなら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業103年の歴史のある出版社「右文書院」のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2014年12月11日(木)魔の6days
  2. 2020年10月13日(火)の運命予報&サウナ占い
  3. 2020年6月4日(木)の最凶悪部屋&サウナ占い
  4. 2021年6月24日(木)運命予報ランキング&サウナ占い
  5. 2021年12月27日(月)運命予報ランキング&サウナ占い
  6. 2021年12月10日(金)運命予報ランキング&サウナ占い
  7. 2020年8月8日‣9日週末全27部屋の運勢
  8. 魔の期間2021年9月14日(火)の運命予報&サウナ占い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

全豪オープンテニス2022 準々決勝の運勢26日

準々決勝初日25日は、男子がナダル、ベレッティーニ、女子がバーティとキーズが準決勝にコマを進めました…

2022年1月26日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【今年は時間の断捨離】どんなことでも世の中に存在するものは、かかわっていれば楽しいものです。…

全豪オープンテニス2022 準々決勝の運勢25日

ベスト8が出揃いました。本日準々決勝25日開催分の各選手の運勢を公開します。…

PAGE TOP