ブログ

2022年1月19日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【連日にわたる不服…】

今日も昨日のゆうちょATMでの硬貨入金手数料に引き続き、お互いに不快な思いをする出来事がありました。
焙煎したてのコーヒー豆が好きなので買いに行ったときの出来事です。
コーヒー豆は購入するグラム数が多いほど割安で購入できる仕組みになっていました。
そこでいつも多めに買うのですが、すぐに飲む分だけ挽いてもらって残りは豆のまま持ち帰るのがいつものスタイルでした。しかしルールが変わったらしく、会計時に引いた豆と豆のままの分とは別商品扱いとなると言うのです。
つまり、多いほど割安にという趣旨から離れてしまっためにそこで今日もひと悶着…です。
すべては知らない私が悪かったということなのですが、購入時に一言そうなる旨を伝えてほしかった。
そもそも本来は焙煎仕立てを味わえるのが醍醐味であるコーヒーを、量を増やして買うのは安くなるからが理由です。
私がセコいのかもしれないですが、高く買わされるは、劣化してしまう余分なコーヒ豆を買わされるは、それに文句を言って気まずくなってしまった自分にも何とも後味の悪い日になってしまいました。
とはいえ、余計に支払うということは寄付と考え、今日もギブアンドテイクのギブができたことに感謝なのかもしれません。ギブアンドテイクについていつも書かないようなことを書いた途端に、立て続けにこんな事が続くのが不思議なものですね。
黙っていたら星月夜景は貰ってばかりで分け与えない奴だと神様から言われているのでしょうか?
又は、自分からもっと分け与えるような人間になりなさいと言っているのでしょうか?
明日は自ら何かを分け与えられるような行動をしたいものですが、そううまくいくのでしょうか?
ひとまず、どこかでお賽銭を納めることから始めてみようと思います。


各選手の運勢は<<こちらから>>シード全32選手と日本人選手をピックアップし、運勢を公開しています。全豪オープンテニス2022特設ページ公開中です!

運命予報2022年をズバリ占う!


↑「ageUN開運コラム」に2022年の展望及び開運法が公開されました!↑

>>明日の運命予報をお知らせします<<

毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表します。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

2022年1月19日(水)は第10の部屋所属の日となります。
27部屋中第1~3位の部屋とワースト3部屋は以下の通りです。

第1位:【◎】第2の部屋
第2位:【◎】第11の部屋
第3位:【◎】第1の部屋
~~~~~~~
第25位【×】第13の部屋
第26位【×】第4の部屋
第27位【××】第22の部屋





運勢の良い日はその運気を積極的に生かし、運勢の悪い日は事前に予知できたので「よし」と考えてください。
運勢の悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避することができるのです。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。
※慎むとは、物品の購入や衣服の新調、爪切り、髪切りなどに適さない日となっています。


【サウナ占い~1月19日の『ととのえ部屋』】
※最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第7部屋】
【第16の部屋】
【第25の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の22年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】として運勢ランキングとともに紹介しています。

2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買うなら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業104年の歴史のある出版社「右文書院」のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 競馬に相撲にテニス
  2. 2018年4月27日(金)の凶日部屋
  3. 2021年12月4日‣5日週末全27部屋の運勢&サウナ占い
  4. ナイナイ岡村、葉月里緒奈との関係語る
  5. 2019年7月27日‣28日週末全27部屋の運勢
  6. 大みそか・元日の運勢をアップしました!
  7. なぜ炎上するのか?
  8. 2018年6月28日(木)の凶日部屋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

翻訳

最新記事

2022年5月27日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

【今の行動は人生の集大成】今現在の判断は人生経験に基づく判断である。何十年生きてきた中で…

2022年5月26日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【整理整頓】私にとって日々心掛けていることです。最終的には人生の整理整頓ができるかどうか…

2022年5月25日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【日本人選手1回戦で姿消す】全仏オープンテニスが始まりましたが、1回戦に登場した日本人選手大…

PAGE TOP